それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋競輪に魔法少女降臨!アニメPVも

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先月、名古屋競輪に1人の魔法少女が降り立った。名前はぴすとちゃん。競輪と歌が好きな女の子で、選手の男気あふれるカッコ良さにあこがれて競輪好きになったそうだ。ちなみに魔法少女だが役立つ魔法は何も使えない……って、競輪界が萌えてしまった! しかもなんかあざとい!

 こちらの萌えキャラ、3月24日~27日に名古屋競輪で開催される「金鯱賞争奪戦GIII」とタイアップしており、特設サイト「ぴすとっ☆(ぴすとすたー)」が本気すぎる。今回、兼ねてから予告していたアニメPVが公開されたのだが、こちらもなんともサービス満載で、ありがとうございますと祈るばかりの出来。



 ぴすとちゃんのキャラクター原案は切符さん、キャラクターデザインが室井ふみえさん、主題歌があべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織、PVアニメーションはMADBOXが制作している。

 山口県の徳山競艇が萌えポスターを制作したりと、なにやらこっち方面が充実してきたようだ。

これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開


あざといなさすが魔法少女あざとい

競輪界はどこへ向かっているんでしょうか・・・
かわいいは正義という言葉を思い出しました
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/21 12:49 ] ニュース?まとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。