それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【衝撃UFO映像】メキシコの火山にUFOが墜落!? 墜落後火山は噴火を繰り返す

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 : 斑(徳島県) 2012/11/03(土) 22:51:14.04 ID:aceiCZX30 BE:560110324-PLT(12121) ポイント特典

世界中で確認されているUFO。これまでの情報のほとんどは目撃情報にすぎなかった。
しかし、先日、ついにUFOが地球の自然界に影響を与えてしまったようだ。

なんと、メキシコにある活火山の噴火口に謎の飛行物体が墜落。時を同じくして火山は噴火したのだという。
UFOが噴火を誘発したのではないかとささやかれいるのだ。現地ではニュース番組でも放送され、その様子はYoutubeの動画でも確認することができる。

報じられたところによると、現地時間10月25日前後にメキシコの火山に謎の飛行物体が墜落したそうだ。
メキシコのメディアTelevisaによると、この火山はブエブラ州にあるポポカテペトル山とのことだ。

ポポカテペトル山は5000メートル級の活火山だ。数年単位で中小規模の噴火を繰り返している。
2012年4月より活動が活発化。そして10月のUFO墜落後、1週間にわたり噴火が続いているのだという。その回数は24時間以内に70回以上だと伝えられている。

ちなみにポポカテペトル山の噴火は「人類の終末の予兆である」と一部で信じられているそうだ。
しかも、2012年はマヤ文明で人類滅亡すると予言された年だとも言われている。その年にポポカテペトル山の噴火、しかもUFOの墜落とは……。

今回の噴火は、一部では「UFOが噴火を誘発したのではないか」とささやかれている。
なお、UFOの墜落シーンの写真は火山活動の観測用カメラにたまたま映りこんでいたものだそうだ。

http://rocketnews24.com/2012/11/03/263208/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MjLwWVRkxG4



2 : ソマリ(WiMAX) 2012/11/03(土) 22:52:00.88 ID:EGFWZ6bn0
昨日見たよ


3 : 斑(やわらか銀行) 2012/11/03(土) 22:53:16.22 ID:UxRgmzzO0
CG合成だろばかか


4 : ギコ(チベット自治区) 2012/11/03(土) 22:55:14.57 ID:Zy9jwsyz0
まさかアメリカが火山に向けて
バンカーバスターの実験でもしてないだろうな




6 : ジャガーネコ(東京都) 2012/11/03(土) 23:06:29.78 ID:qDL/y1A00
まぁ未確認飛行物体なんだからな、そりゃそうだ


7 : オリエンタル(チベット自治区) 2012/11/03(土) 23:07:36.99 ID:NOlK8q2F0
きっとアメリカの宇宙兵器、神の槍だかの実験だな


9 : 縞三毛(新疆ウイグル自治区) 2012/11/03(土) 23:10:43.52 ID:zWzeUBkr0
YouTubeのUFO動画のほとんどが贋物
あれは悪質だろうな



90 : メインクーン(SB-iPhone) 2012/11/04(日) 15:54:05.67 ID:jz3E53PTP
>>9
CGの進歩とUFOの形状が同期してるw



10 : ラ・パーマ(大阪府) 2012/11/03(土) 23:10:46.06 ID:FlbHfhRh0
これって、いいように見ても何かの物体がミサイルのようなもの(武器)をぶちこんだってのが正解だと思うんだけど
どうしてUFOにしたいんだろ?



12 : スミロドン(福岡県) 2012/11/03(土) 23:13:57.67 ID:IP9s9Qk90
結構真面目そうなニュースっぽいな
UFOに関しては日本と明らかに扱いが違うな



13 : マレーヤマネコ(やわらか銀行) 2012/11/03(土) 23:16:51.92 ID:d2vyerw70
なんらかの物体が山に突入したら、
なんらかの爆発や発光、少なくとも土煙くらいは上がるだろ…



57 : イリオモテヤマネコ(大阪府) 2012/11/04(日) 02:07:24.83 ID:Bp4x9r040
>>13
だよね
流星が山の後ろに流れただけにしか見えん



61 : シンガプーラ(千葉県) 2012/11/04(日) 02:27:52.31 ID:jpWpepOj0
>>57
ウンチだって、おつりがくるもんねぇ・・



16 : ボンベイ(埼玉県) 2012/11/03(土) 23:33:55.22 ID:ZSZf7inT0
火山に燃料促進剤の物体が墜ちたら 普通に爆発するよね
メキシコは軍の新型実験場



18 : ぬこ(東日本) 2012/11/03(土) 23:38:10.04 ID:2I/jEa2E0
この間別ネタのUFOの写真も棒状の光の形状だったな?それは空に浮かんでる状態だったが。


19 : ジャングルキャット(関東地方) 2012/11/03(土) 23:39:21.02 ID:m78tOI02O
メキシコに目撃例が多すぎるのは何故なんだ?


21 : エキゾチックショートヘア(沖縄県) 2012/11/03(土) 23:42:34.00 ID:0JQAOqbl0
>>19
ヤクでらりってるんじゃね?



22 : サバトラ(栃木県) 2012/11/03(土) 23:45:29.91 ID:q9A3c8Pl0
いいなぁ楽しそうで


23 : クロアシネコ(内モンゴル自治区) 2012/11/03(土) 23:47:30.88 ID:4mqS1rW7O
なんの事はないな
アメリカが開発中の兵器「神の杖」じゃないか
ただの実験だろ



24 : マンチカン(東京都) 2012/11/04(日) 00:01:03.91 ID:4n9bghki0
どうみてもミサイルだろw


25 : ペルシャ(東京都) 2012/11/04(日) 00:05:06.55 ID:3IHt2l+h0
>>24
是が非でも、2012年マヤ予言を実行したいらしいなw



26 : ぬこ(チベット自治区) 2012/11/04(日) 00:15:49.94 ID:4j1qyS430
アメリカ疑われるよな
レーダーで探知出来るのかな?



28 : 黒トラ(WiMAX) 2012/11/04(日) 00:20:47.03 ID:s1/aluoA0
君は小宇宙を感じるか?


29 : ボブキャット(沖縄県) 2012/11/04(日) 00:23:02.29 ID:kRkl+fdK0
いやこれ隕石だろ


30 : アメリカンワイヤーヘア(東京都) 2012/11/04(日) 00:23:08.99 ID:P5rJ1MIZ0
メキシコ人はまた予言に屠られて滅びるのか
いい加減学習しなさい



32 : マヌルネコ(岡山県) 2012/11/04(日) 00:24:01.97 ID:knoCuOQ80
なんだろうね こわいね


34 : マレーヤマネコ(東京都) 2012/11/04(日) 00:25:26.73 ID:P0BUDGc80
流れ星だろふつうに。
10月25日ごろってナントカ座流星群で騒いでたころじゃなかったか
高感度カメラだとこんなふうに映るんだろうよ。解散。



39 : ラグドール(神奈川県) 2012/11/04(日) 00:29:04.36 ID:Hzq676a40
どうみてもアメリカの新兵器、神の杖だろ
アメリカは移民や麻薬問題等でメキシコと仲悪いからなあ、、



41 : デボンレックス(新疆ウイグル自治区) 2012/11/04(日) 00:31:04.29 ID:im1B7mGK0
まじでミサイルじゃん


47 : キジ白(新疆ウイグル自治区) 2012/11/04(日) 00:55:40.35 ID:+xg1paXV0
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --


              ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|
              |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
               |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
               |i i|  う }! }} //|
              |i i|  ま }! }} //|
              |i i|  い }! }} //|
               |i i|  棒}! }} //|
              |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
               |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
               |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
              |i i|    }! }} //|
               |i i|    }! }} //|
               |i i|    }! }} //|



50 : ペルシャ(家) 2012/11/04(日) 01:52:17.33 ID:5Jv/jHQ90
墜落というより火山に向けてぶちこんだって感じじゃないの?
噴火させたかったんだろうなどんな理由か知らんが



52 : コドコド(埼玉県) 2012/11/04(日) 01:57:43.24 ID:EveP2MRi0
ビデオカメラの画素数ばかりが進歩してフレームレートの進歩がないのは宇宙人の陰謀
きっと60fps以上になると映ってはいけないものが映ってしまうんだろうな



53 : 猫又(埼玉県) 2012/11/04(日) 01:58:12.87 ID:m10EmTBL0
矢追さんがポポ山噴火したら地球終了の合図だってずっと言ってた


54 : オセロット(東日本) 2012/11/04(日) 01:59:31.91 ID:FD8oqIav0
あぁこれスカイフィッシュだよ


56 : コーニッシュレック(東京都) 2012/11/04(日) 02:04:00.03 ID:M3cfvFuO0
巨大ハリケーンの次は火山の噴火か、カナダで地震もあったし
アメリカ大陸で何か起きるな



58 : 斑(関東・甲信越) 2012/11/04(日) 02:09:56.03 ID:2Op0De4f0
世界中の火山に突っ込んでもらいたいな
次はイエローストーン辺りで…



59 : ソマリ(WiMAX) 2012/11/04(日) 02:12:21.31 ID:xFEfmfL+0
イエローストーンさん全てを人類の駆除お願いします。


63 : キジ白(大阪府) 2012/11/04(日) 02:50:40.49 ID:p4hSdBgz0
>>1
そんなドデカイ物が火口に突っ込んだのに

なんの衝撃も見られないから

明らかなフェイクだろ



こんなもんをニュースとして取り上げたなんてアホかよ



66 : メインクーン(愛知県) 2012/11/04(日) 06:39:52.59 ID:8ei4YQk6P
流星じゃんよ。山の向こう側にたまたま見えた。それかフェイク。


69 : オセロット(新疆ウイグル自治区) 2012/11/04(日) 06:55:32.90 ID:Pb6pmo+60
そもそもCGにしか見えんが


71 : 斑(東海地方) 2012/11/04(日) 12:53:01.95 ID:rwZFsgwt0
マヤ暦は2012年で終わりじゃなく続きも見つかってるんだよな


72 : ヤマネコ(神奈川県) 2012/11/04(日) 12:54:12.14 ID:jXfuVYHJ0
UFOっぽく飛ぶ物って作ろうと思えば作れそうだけどな


74 : アメリカンボブテイル(家) 2012/11/04(日) 13:02:00.61 ID:v3P0Eyh00
神の槍とかを活火山にぶち込まれたら
大変なことになるな

いまはアメリカの独占状態かもしれんが、すぐにロシアその他が
キャッチアップして同様の兵器が出てくる。
首都のそばに活火山がある国は、それだけで安全保障リスクだわw



87 : 白(家) 2012/11/04(日) 15:37:38.01 ID:0tFY8oYXP
思ったよりでかくてワロタ


88 : リビアヤマネコ(西日本) 2012/11/04(日) 15:47:37.97 ID:r0etQ5HMO
このニュース番組自体がフェイクだったらすごいな


89 : スフィンクス(大阪府) 2012/11/04(日) 15:50:42.61 ID:7jC+aKIs0
火口に突っ込んだ時、立ち昇る噴煙が乱れないのは、火口と落下物と重なって撮影されただけのかな?


93 : サーバル(WiMAX) 2012/11/04(日) 17:44:09.03 ID:bt4ms4Oe0
どうみてもミサイルです


96 : バーマン(長屋) 2012/11/04(日) 18:10:04.74 ID:7o9ZshcG0
予想以上にハッキリ映っててワロタw
宇宙人の自殺かよw



98 : リビアヤマネコ(やわらか銀行) 2012/11/04(日) 19:17:24.61 ID:PsCgyQZn0
UFOってメキシコが多いけどCG制作がはやってんのか?


99 : キジ白(新疆ウイグル自治区) 2012/11/04(日) 19:25:21.96 ID:+xg1paXV0
メキシコは古代遺跡多いからね


101 : ライオン(鳥取県) 2012/11/04(日) 19:53:30.12 ID:MyGDKVwy0
隕石とかじゃないんですかね(´・ω・`)



元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351950674/

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 23:22 ] ニュースまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。