それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラマヨ吉田がTwitter卒業へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬が17日、「ツイッターは俺にむいてないですね。ノーギャラでやるような事じゃない。辞めます」とTwitterを辞めることを宣言した。

 気軽な発言が人気で、約41万人のフォロワーがいた吉田のTwitterアカウント。今回の発言の直接的な理由は明かされていないが、17日には「室内犬がキャンキャン吠えてるだけと思って聞いて欲しいんやけど、今の政治やばい思う。俺にやらせろよ」などと発言し、ユーザーと口論になるという一幕もあった。
 
 「辞める」と発言してからも、吉田はTwitterを更新しており、「嫌な人のために辞めるのもなぁ。でももう辞める言うたからなぁ」「おはよう!とか言いたい。皆様、凄くやさしい文体で励ましてくれてありがとう、とか言いたかった。辞めるとか言わなければ言えたんやろなぁ…」などと、名残惜しそうな様子をみせている。

「ノーギャラでやるような事じゃない」……ブラマヨ吉田がTwitter終了宣言


向き不向きってありますよね
煽り耐性のある人や慎重な人でないと(ネットを利用するのは)難しい
ツイッターや2ちゃんねるなんかは特にそうですね

煽り耐性があるのがすごい、というわけでもないですが・・・
迂闊な発言は速攻で拡散されますからね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 16:02 ] ニュースまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
