それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生に罵倒される勤怠管理アプリ「絶対定時少女」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 社会人にとって、就業時間のコントロールは大事な業務のひとつだ。ついつい残業が増えてしまう、勤怠管理をなあなあで済ませてしまう自分に、何か刺激を与えたいと思っている人もいるかもしれない。そんなビジネスパーソンにオススメしたいのが、異色の勤怠管理アプリ「絶対定時少女」だ。

 このアプリは、“残業ばかりでグズな大人が嫌い”という女子高生キャラクター「定時朱莉(さだときあかり)」が勤務時間の管理をしてくれるという、個性的な仕様が面白い。アプリを起動した途端、女子高生がツンツンとした物言いをしてくるので、思わずこの後の“デレ”を期待してしまうだろう。デレてもらうにはどうすればいいのか……まあ、ご想像のとおりである。
絶対定時少女

「大幅に遅刻じゃないの!!!」――女子高生に罵倒される勤怠管理アプリ「絶対定時少女」にビビる


何でもかんでも萌えを使えばいいってもんじゃ・・・。
絵次第ですね。
キャラが良ければ受けそうではありますね。

ただ、こんなところでまで
「へぇ、まだ定時じゃないのに帰っちゃうんだ、アンタ」
とか言われるのはちょっと・・・。
個人的には台詞をもうちょっと考えて欲しいところです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 10:54 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。