それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日1日のネタまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
またまとめブログ中心ですが。

【速報】 「光より速いニュートリノ」実験、間違いの可能性
光の速度を超えたと発表されたときは盛大に盛り上がりましたが・・・。

【速報】MOCO’Sキッチンで5回連続オリーブオイル不使用
もこみちもすっかりネタにされるようになりましたね。

女の子から英語のノートを借りてこっそりAにスジを書き足す背徳感
変態だーー!!

Amazonで韓国産のう○こが売ってたwwwwwwwwwww
食事中には開かないほうが・・・。アマゾンのレビューはたまに秀逸なネタがありますよね。

BLEACHがハリウッドで実写映画化wwwwwwwwwww
こける予感しかしませんね。しかし怖いもの見たさも。

う○こしたあと手洗わない癖がついに祟ったったたったwww←マリオ
スレタイが秀逸すぎたが故の悲劇。

N●Kの集金に惨敗した俺の話
面白いというよりは教訓に、というか胸糞の悪くなる話。みんなも気をつけよう。




今日はFC2が長時間メンテしていたせいでストレスで寿命がマッハでした。
じゃ闇系の仕事が今からあるから今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 19:38 ] 面白かったまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
