それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」のモデルを公募!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 「うわっ……私の年収、低すぎ……?」――ネットユーザーなら1度は見たことがあるであろう“あの”バナー広告のモデルを、転職サイト「@type」が4月19日~5月21日まで募集する。女性なら誰でもOKで、年齢や国籍は不問だ。

 ポーズは、(1)口元を手で押さえ(片手・両手どちらでも可)、(2)カメラ目線でないもの――という指定がある。つまり口元は映らないため、年収の低さに憤る気持ちは目で訴えるしかない。女優力が問われるというわけだ。

 1次選考で3~5人にしぼった上で、特設サイトでネット投票を行い、7月10日に最終選考結果を発表する。選ばれると2012年7月から1年間実際にWeb広告モデルとして採用されるほか、賞金10万円がもらえる。

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」のモデルを公募! →編集部でもやってみた



 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…私の年収低すぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 Aさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

まさか公式でネタにするとは・・・
2chでネタにされまくってたし知っててもおかしくないか
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/17 10:30 ] ニュース?まとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
