それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見た面白かったまとめブログまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

女子小学生による詐欺が発生中(すくいぬ)
親は何をしてるんだ

お茶漬け大好きな奴だけ来い!(まめ速)
お腹空いてきた

飲み会で一揆一揆言われたから鎌持って暴れてやった(無題のドキュメント)
スレタイでやられた

今から母ちゃんと妹とくら寿司行くけど、おかしくないよな・・・?(無題のドキュメント)
微笑ましい

ビッチから金回収したいんだが方法かんがえてくれ(働くモノニュース)
謎の理論展開

一族内で遺産相続争いが勃発した件について(あじゃじゃしたー)
お金ってこわい

パラレルワールドって確実にないって言えるの?(デジタルニューススレッド)
夢のあるほうを選ぶ

春から一人暮らしを始めた奴に告ぐ 今後一年間カレーを作ってはならぬ(ゴールデンタイムズ)
でも美味しいから私はカレーを作り続けるよ

【デスブログ】東原亜希「夫が試合に勝てなくて悩んでたとき、彼のために別れたほうがいいかなって考えた」(キニ速)
デスブログのイメージが強すぎて・・

韓国のニートが100万人突破wwwwww 日本のニートは60万人(キニ速)
おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 22:00 ] 面白かったまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
