それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカでベーコンを模した「棺」が販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

[9日 ロイター] 米シアトルの食品会社J&Dフーズが、ベーコンの塊を模したユニークな棺の販売を始めた。肉好きにはたまらないこの「ベーコン棺」だが、広く人気を得るのは難しそうだ。

 ベーコン棺は細長いベーコンのような色と模様に外側を塗り、金色の取っ手を付けたもの。中には取り外しできるベッドやマットレスなども備わっている。

 サイトに掲載されているある棺は価格が2999.95ドル(約24万円)。第1号はアイオワ州の男性に販売されることになっているという。

 しかし、ニューヨークのタイムズスクエア周辺で、観光客らにベーコン棺について聞くと、反応は概して冷ややか。ある英国人女性は「好きな肉に包まれるために3000ドルも払う人がいるなら、その人にとっては良いことだと思う」とコメント。また、別の観光客は「正直言って、ひどい」と話した。

「ベーコン棺」を米社が販売、価格は24万円


oh...
いくら肉好きでもこれはさすがに・・・
材料がベーコンじゃないだけマシなんでしょうか
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/11 12:25 ] ニュース?まとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。