それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見た面白かったまとめブログまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

地雄輔(32)さんが新アルバム発売wwwwwwwwww(キニ速)
あの・・・フリスビーはもう要らないんですケド

北朝鮮 「ロケットを撃墜する場合、戦争行為と受け止める」(キニ速)
こいよオラ!!オラ!!

中二の妹が風呂上がりに上半身で歩いているんだが…(無題のドキュメント)
予想外のホラー

モンハンのオンラインマナー面倒過ぎワロタwwwww(ニコニコVIP2ch)
うるさいのはほんの一部の人だけ・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

杉本彩のことを批判してる在日が『キムタクや福山も韓国人』とか言ってる件(ニコニコVIP2ch)
全ての道は韓国に続いている

お前らホントは初音ミクのことをどう思ってるの?(働くモノニュース)
ミクさんは女神

1番かわいいAAは間違いなくしまむらくん(まめ速)
なぜこんなにかわいいAAになったのか

新入社畜ども一週間働いてみてどうよ?(デジタルニューススレッド)
働きたくないです;;

amazonにライフルシールド売ってるぞ(V速ニュップ)
レビューwwwww本当に買ったわけじゃないよね?

この画像にラスボス感をください!!!(アンダーワールド)
すっかり人気者になってしまいましたね

泉ピン子のブログ荒れすぎワロタwww(ヴィブロ)
炎上のダメージは大してなさそう

【放送事故】 テレ朝で花見のニュースなのに津波の映像が流れる (画像あり)(ニュース2ちゃんねる)
これはひどい
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 22:00 ] 面白かったまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
