それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見た面白かったまとめブログまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺「息子よ、硬い硬いをしてあげよう。硬い硬~い」 チ○コ「キャッキャww」 (すくいぬ)
すばらしいスレタイ

福岡で手榴弾報奨金wwwwwww(働くモノニュース)
求む!手りゅう弾情報!wwwwwwww

アメーバピグの喧嘩くそわらたwwwwwwwwwwww(ニュー速VIPブログ)
相変わらず楽しそうです

架空のラッパー作り上げてHIPHOP板のB-boy釣ろうぜwwwwwwww(ブラブラブラウジング)
安価にしてはなかなか上手くまとまりましたね

花山薫って子と会うことになったんだけど(ブラブラブラウジング)
握力×体重×スピード=破壊力

午前二時wwwキモオタが望遠鏡を担いでったwwwww(キニ速)
勢いだけで駆け抜けていきましたね

ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwwwwwww(キニ速)
自分で探そうとするとなかなか大変なんですよね

ヤムチャって何でセルゲームに来たの?(デジタルニューススレッド)
インフレの犠牲者

ガンダム史上最も失笑を買う死に方した奴誰?(デジタルニューススレッド)
カツに一票

『無敵』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?(カゼタカ2ブログch)
無敵すぎると面白くなくなっちゃうのでさじ加減が難しいですね

AAで笑ったら寝ろ(ヴィブロ)
おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 22:12 ] 面白かったまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
