それ2chのまとめだったんじゃない?
ヘッドライン

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フリーソフトダウンロード】ベクターのサーバーに不正アクセス、顧客情報流出の可能性!?【ネトゲ運営】

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトウェアダウンロードサイト「Vector」を運営するベクターは2012年3月21日、同社の一部サーバーに不正アクセスの痕跡を確認した、と発表した。

3月21日に同社のシステム担当者が、同社一部サーバーに3月19日夜間から3月21日の間に不正アクセスがあった痕跡を発見、調査を開始した。不正アクセスされたサーバーの一部は顧客情報を保持しており、個人情報が流出している可能性があるという。

詳細は現在調査中。

ベクターのサーバーに不正アクセス、顧客情報流出の恐れ


Vectorといえば、膨大な数のフリーソフトを紹介してますよね
利用したことのある人も多いでしょうが、登録していなければ問題は無いですが・・・
ソフト提供者は登録してますよね多分
信用を失う→提供者が減る→利用者も減る→いくえ不明

そしてネトゲの運営もやってるんですよね
こちらも流出の可能性があるんでしょうかね
登録必須な上にそれなりに人気のあるネトゲもありますし、ちょとsYレにならんかもしれんねこれは・・

流出してないことを祈ります
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/22 14:21 ] ニュースまとめ | TB(0) | CM(0)
こちらもお勧め!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ryo

Author:ryo
ACVDで忙しい
好きなように生きて
好きなように死ぬ
誰のためでもなく
それが、俺らのやり方だったな

twitter

人気記事
検索フォーム
ブログランキング
フィード
あわせて読みたい
フィードメーター - ネタ集めブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ
